スポンサーサイト


綾瀬はるか、鼻の負傷、リアルな気絶の…ど根性に周りは驚嘆!

サントラ/映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック

 31日、映画『僕の彼女はサイボーグ』の初日舞台あいさつが行われた。会場のサロンパスルーブル丸の内には、大阪で午前中に舞台あいさつを終えたばかりの主演の綾瀬はるかと小出恵介、クァク・ジェヨン監督が登壇、撮影時のエピソードなどを語った。 【関連写真はこちら】

 映画初主演の綾瀬は「やっと公開でドキドキしています」と緊張した面持ち。サイボーグを演じるにあたって、「ムダな動きやまばたきをしないように気をつけました」とのこと。あまりにまばたきをしないので、クァク・ジェヨン監督はもともとまばたきをしない人なのかと勘違いしたほどだったという。一方小出は「今までで一番怖い監督、過酷な撮影で最初はどうなることかと思ったけど、今は自信を持って面白い作品だと言えます」と胸を張った。

 これまで映画『猟奇的な彼女』などのヒット作を手掛けてきたクァク・ジェヨン監督は「綾瀬が撮影中に鼻をぶつけて赤くはれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

キズナ??Hi-Fi  CAMP



  • ムチャチャ 帽子

  • レトロ ムチャチャ

  • 子供 服 ムチャチャ

  • ムチャチャ



  • ◆僕の彼女はサイボーグ関連ブログ





    映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]
    映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]

    品 番:BVCR-17066発売日:2008年06月04日発売出荷目安:1?3日ギャガ・コミュニケーションズ配給映画「僕の彼女はサイボーグ」O.サントラ品 番:BVCR-17066発売日:2008年06月04日発売出荷目安:1?3日CD発売元:BMG JAPANエンハンスト仕様/ギャガ・コミュニケーションズ配給映画「僕の彼女はサイボーグ」O.サントラ収録情報《1枚組 収録数:20曲》1.約束の翼《ギャガ・コミュニケーションズ配給映画「僕の彼女はサイボーグ」O.サントラ》2.出逢い3.微笑み4.登場5.キズナ6.帰郷7.山奥少年の恋物語8.宝物9.メッセージ10.後悔と変化11.Send12.サイボーグダンス13.愛情のかたち14.悲しみと・・・15.記憶16.時空の旅17.既視感18.別れの時19.再会20.約束の翼(Insturumetal...[続きを読む]






    めぐみのぶろぐに戻る

    スポンサーサイト

    タグ : 僕の彼女はサイボーグ

