

Aqua Timez、雨でも「虹」の絵描けた

ハンディ版 ごくせん(9)
 全国ツアー中の5人組バンド「Aqua Timez」が10日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」にゲスト出演した。

 8日発売の新曲「虹」は、日テレ系で放送中の「ごくせん」(土曜・後9時)の主題歌。ボーカルの太志は「いつ(「虹」が)流れるのかと思って、毎回番組を見ています」。ラジオ出演後には、新曲のジャケット写真と同じ絵が描かれたスタジオ横の壁に、メンバー全員で最後の仕上げをした。

 あいにく降雨での作業だったが、太志は「雨あっての虹ですから」とナイスなコメント。この日は、28歳の誕生日でもありメンバーやスタッフから祝福された。「地味な努力を怠らず、一歩一歩進んでいきたい」と活躍を誓った。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)

 中古》【DVD】1.ごくせん (アニメ)


大石雄輔  2/2
「ごくせんスペシャル」より上地雄輔さんの出演シーンのみ抜粋。前編より編集が荒いで  す。また、多少シーンを前後させております。ご了承下さい。


◆ごくせん関連ブログ記事
久しぶりに仕事を休むことになり、今日一日ビデオ(D..
久しぶりに仕事を休むことになり、今日一日ビデオ(DVD)でも見て過ごそうかと思っています。そこで、これは絶対に面白い!と思う作品を紹介してください。アニメでもおっけーです。できれば、ドラマのようなすぐに終わらない作品がありがたいですが、もちろん映画でもかまいません。ホラーとお笑いは除外してください。注意ごくせん、池袋WEGP、TRICKは除外。ここ数年の洋画で有名どころはほとんど見てます。

ごくせんの予告編やCM等動画がが見たいのですがダウン..
ごくせんの予告編やCM等動画がが見たいのですがダウンロードできるサイトありますか?


リラックマ 弁当
リラックマ 誕生日
リラックマ デスクトップ
リラックマ サンシェード
リラックマ エプロン

ごくせん(6)ハンディ版
ごくせん(6)ハンディ版

Queen’s comics 著者:森本梢子出版社:集英社サイズ:コミックページ数:251p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> 少女> 集英社 クイーンズC


めぐみのぶろぐに戻る

タグ : ごくせん

