スポンサーサイト


映画「僕の彼女はサイボーグ」-舞台あいさつに綾瀬はるかさんら

映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック
 なんばパークスシネマ(大阪市浪速区難波中2、TEL 06-6643-3215)で5月16日、映画「僕の彼女はサイボーグ」の試写会が行われ、スペシャルゲストとして登場した主演の綾瀬はるかさん、小出恵介さんらが舞台あいさつを行った。

 同作は、韓国映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン監督が、日本人のキャスト、スタッフとタッグを組んで制作。撮影は、日本映画にしては長めの3カ月間をかけ、大阪・神戸などの関西でも行われた。未来から来たサイボーグの「彼女」(綾瀬さん)と、彼女に引かれていく大学生ジロー(小出さん)の「100年の時を超えた愛」を描くSFラブストーリー。

 舞台あいさつには主演の綾瀬さん、小出さんのほか、クァク監督、山本又一郎プロデューサーが登場した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]

Misia  5.28  約束の翼(Wings  of  Promise)

サニタリー ショーツ
トラタニ ショーツ
ジュニア ショーツ
産褥 ショーツ
ヒップアップ ショーツ

僕の彼女はサイボーグとは - はてなダイアリー
僕の彼女はサイボーグ - 2008年公開 監督・クァク・ジェヨン 出演・綾瀬はるか 小
出恵介 「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」に続く“彼女シリーズ”最終章。
サイボーグの彼女と弱気な僕の...

2008-05-05 - 死ぬまで生きましょう
はるかちゃんのサイボーグはばっちりハマってました。髪型もいいし、きれい&かわいく
撮ってもらってたね。 ... だってそれじゃ結局、サイボーグの彼女じゃだめだったって
ことじゃん?でも、現実的に考えてサイボーグが一人の人間(しかも製作者)と ...


僕の彼女はサイボーグメイキングphotoブック
僕の彼女はサイボーグメイキングphotoブック

Tokyo news mook出版社:東京ニュース通信社サイズ:ムックその他ページ数:90p発行年月:2008年05月綾瀬はるかが、強くてキュートなサイボーグ役に挑んだファンタジックなラブストーリーの製作・撮影に密着!映画の魅力を凝縮した1冊が登場!!独特の笑いのセンスをまじえつつ巧みなストーリーテリングで「恋する切ない気持ち」を見事に描き出す、韓国映画界の名手クァク・ジェヨン監督。映画「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」で、世界中から喝采を浴びたクァク監督が、またしても傑作を撮りあげました。映画「僕の彼女はサイボーグ」は、無機質で心を持たないはずのサイボーグの<彼女>と、どこか頼りないけれど優しく繊細な青年の姿を描く、100年の時を超えたファンタジックなラブストーリーです...[続きを読む]


めぐみのぶろぐに戻る
スポンサーサイト

タグ : 僕の彼女はサイボーグ

